鶏中華。

gesokuban2013-01-11

桜ヶ丘駅東口交差点をちょっと南下したあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの 鶏中華600円。
  • 他には 鶏と豚のみそとかつけ麺とか。
  • 実は鶴間から移転してきた店に行くつもりだったんですが、2時を若干過ぎてて半分シャッターがしまってましたんで、踏み切り渡って駅に戻る途中に発見。何の予備情報もなかったんですが、なんとなくそそられるので入ってみました。ストレートの細麺に鶏のスープ、鶏と豚の二種類のチャーシューに海苔とメンマ、ねぎ。1月6日に開店したそうで、がんばってほしいとこです。で、帰りはまた小田急に乗ったわけですが、一番前にのってしまうのは習性ですかねぇ。写真は善行の駅の前のトンネルです。にしたかったんですけど、写真が変更できませんねぇ。
  • 本年の通算4杯目
  • 本年の3軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数、暫定10,095歩。(朝の体重 76.0g、体脂肪率30.5%、ジョグ後 不明)