煮干系?

代々木駅から小田急線の踏み切り方面へ。ちょっと手前。

  • 電車+徒歩+電車で。
  • 食べたもの しょうゆ700円、生530円。
  • 他には しお、つけなど。
  • とらさんで開いている店を探して乗ったことのない路線ということもあって、最初地下鉄で方南町まで行ったんですが目指すお店に行列。性格が素直でないのでそのまま環七を徒歩で南下。有楽町線京王線井の頭線を越え小田急線までたどり着いたところで途中の店がほとんどあいてないこともあって断念。さて小田急に乗って昔病院へ通っていて多少土地勘のある南新宿で下車してこのお店へ。昼の営業は2時45分まででぎりぎりセーフ。イメージしていた煮干の味とはちょっと違いましたが厚切りチャーシューはなかなか。
  • 本年の3杯目
  • 本年の3軒目