上海系。

gesokuban2010-03-29

東戸塚駅東口を出て右のほう。

  • 電車で。
  • 食べたもの 上海風海鮮特別麺・肉来飯セット800円、生中450円。
  • 他には、中華系多数。
  • 東戸塚は昔ゴルフに行くときについでに車で迎えに行ったりしてたので土地勘がないわけではないんですが、結構遠いところを目指してました。何にも考えてなかったので定休日とか意識してなかったんですが案の定定休日でした。結局西口から大回りして東口までまわり選択肢が上海系と家系のふたつ。こちらにしました。しかし上海蟹らしいのが入ってましたが蟹は苦手なんです。辛すぎないかお店の方が心配してくれましたが大丈夫でした。写真はまったく関係ないですが、高山橋の下流にある清水橋です。
  • 本年の通算56杯目
  • 本年の42軒目
  • 本日の散歩 東戸塚駅周辺(体重75.0kg)