チャンポン。

gesokuban2010-03-30

高田馬場駅から明治通りをこえて左側。

  • 電車で。
  • 食べたもの チャンポン680円、生中380円。
  • 他には、あんかけチャンポンなど。
  • 本日の目的は高戸橋から見る神田川都電荒川線の電車をセットで撮って、その後江戸川橋までの散歩。ということで高田馬場には宿題が多いんですがこちらへ。焼き麺というのはなかなかいいですねぇ。近所にラーメン屋さんが多いですが大斗のあったあたりに豆腐チゲの店ができてます。この後予定通り神田川のほとりを散歩。写真は高戸橋から撮った車体に桜の絵を描いた電車と桜。福島から来た女性の方もここまで写真を撮りにきたそうです。江戸川橋の手前あたりの各場所に花見の予約の紙が貼ってました。講談社さんのもありました。これだと場所取りしなくていいや。
  • 本年の通算57杯目
  • 本年の43軒目
  • 本日の散歩 高田馬場→神楽坂経由→飯田橋(体重不明)