中華そば。

gesokuban2010-05-06

産業道路から梅屋敷東通りをちょっとはいったところ。

  • 自転車で。
  • 食べたもの 中華そば550円。
  • 他には、タンメン、つけ麺、セットなど。
  • 数年前2ちゃんのラーメン板を見てたころ、大田区かどこかの板でここのことがとりあげられており、いつか行こうと思っていたが車であの辺を通ることはあっても店によるタイミングを逸していた。今回自転車でいける範囲に来たので行ってみることに。客にはなかなか丁寧なお出迎えだが、常連さんとの会話を聞くとちょっと雰囲気が変わってバンドでもやってそう。しかしいつも身に着けられるちっちゃなカメラを買って最初の写真が梅屋敷東通りの看板か。
  • 本年の通算79杯目
  • 本年の60軒目
  • 本日の散歩 自転車で雑色→蒲田→梅屋敷→大森警察→お店→環八→蒲田。(本日の体重76.0kg)