濃厚魚介系。

gesokuban2010-08-16

大船駅を出て一本先の商店街をずっと進んだあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン780円。
  • 他には、つけめん、あえめんなど。
  • 私以外はみなつけ麺を食ってます。つけ麺は大盛600gまで並と同じ料金ということで、となりのご家族の次女風の方は大盛を頼んでます。しかし私が店に入る前から食ってる人が、私が食い終わってもまだ食ってます。女性人口が高いようですが、それと食べる時間が長いのは関係があるんでしょうか。しかし週に一回の大井町の用事ですが、こんなところでうろうろしとってええんかいな。写真はついでに丸亀シリーズでお城から見る讃岐富士。手前に中野アナウンサーの実家の病院が見えるはずなんですけどわかりません。
  • 本年の通算137杯目
  • 本年の98軒目
  • 本日の散歩 大庭橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 76.0kg 体脂肪率23.0%、ジョグ後73.8kg 体脂肪率23.5%)