ラオシャン。

gesokuban2010-08-17

平塚駅西口を出てちょっと行った路地の中。

  • 車で。
  • 食べたもの タンメン550円。
  • 他には、味噌めん、ぎょうざ。
  • 昼一に補習をいれてるので午前中はドライブ。新湘南→西湘バイパスときて箱根新道とくればただの道三連発なんですが、箱根は旧道から箱根裏街道を通って御殿場へ。あとは246を通って松田、秦野、伊勢原と。このあたりで11時を過ぎるのでどこかでラーメンと思っても11時半にならないとなかなかあいてないわい。ということで平塚の老郷本店へ。すっぱいのがだめな私でも食えてします不思議なスープです。ラー油をたっぷりいれてもっと良くなります。写真は特にどこに止まって観光するわけでもなくトイレに行くために小休止した箱根裏街道のお茶屋さんの写真が1枚きりでした。
  • 本年の通算138杯目
  • 本年の99軒目
  • 本日の散歩 大庭橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 75.0kg 体脂肪率24.5%、ジョグ後72.8kg 体脂肪率25.0%)