濃厚醤油。

gesokuban2010-08-30

西大井駅から出て大井町行きのバスの通っている道路まで行き右折。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン650円。
  • 他には、つけ麺、工場長(辛いつけ麺)など。
  • 前回訪問したときはつけ麺だけだったのでお水だけいただいて辞去。今回12時前に行ったにもかかわらず7席のカウンターは満席。たまたまだそうですけど。ほろほろチャーシューにおまけのこまぎれチャーシュー、メンマ、ネギ、ノリのトッピングに今風の魚介を強烈に効かしたものではないオーソドックスな醤油味。中太麺もなかなか。これで毎週の大井町の用事は終了。今日は解剖学に手をつけないと。写真はひまわりが終わり朝顔も咲いたがようやく花開きかけた本命のサルビア
  • 本年の通算144杯目
  • 本年の102軒目
  • 本日の散歩 大庭橋往復ジョグ60min。(本日朝の体重 74.0kg 体脂肪率23.5%、ジョグ後72.4kg 体脂肪率24.5%)