濃厚魚介系

gesokuban2010-12-23

藤沢本町からちょっと。

  • 電車で。
  • 食べたもの ラーメン700円、缶350円×2。
  • 他には みそ、つけ、みそつけなど。
  • 12月1日から約3週間の炭水化物ダイエットを実施してきました。炭水化物をやめたら、アルコールも揚げ物もOKという都合のいい解釈でやってましたけど効果がなく昨日で断念しました。今後は地道に走るか歩くかするようにします。ということで久しぶりに江の島の奥津宮とその隣にある龍宮さんまでの往復3時間を実行。この龍宮さんは何かの本でパワースポットとして紹介されてました。鉄格子が張ってあって中に入れなかったですけど。それとさすがに冬の空気は澄んでいるのか江の島まで歩き出してはじめて大きな富士山の写真が撮れました。
  • 本年の通算192杯目
  • 本年の22杯目
  • 本日の散歩 江の島奥の院往復180min。(本日朝の体重 73.6kg 体脂肪率28.0%、ジョグ後不明)