ニュータンタン。

gesokuban2011-03-24

JR蒲田と京急蒲田の中間あたり。

  • 自転車で。
  • 食べたもの タンタンメン中辛750円。
  • 他には、タンタン飯、タンタン焼そば、つけ麺など。
  • 環八下の自転車置き場の延長をしとかないといけないので久しぶりに蒲田へ。京急鶴見駅前にあったお店が京急蒲田駅前の商店街に引っ越してきたらしいので訪問するもちょっとだけ行列。ということでこちらへ。にんにくたっぷりなので普段はなかなか食えないやつです。いつも中辛ですけど、たまには大辛でもいってみますか。しかし胃潰瘍の薬を飲んでる人間のやるこっちゃないですな。写真は最近ちょくちょく行く横浜のガストへ行く途中の首都高の継ぎ目。当然緩衝用になってるんでしょうけど、ずっとギシギシ音がしてますけど大丈夫なんでしょうか。
  • 本年の通算24杯目
  • 本年の1杯目
  • 本日の歩数 16,383歩。(本日朝の体重 76.0kg、体脂肪率28.5%、ジョグ後不明)