鶏魚介。

gesokuban2011-03-28

明神下のあたりの道路をわたったところ。

  • 電車で。
  • 食べたもの 中華そば680円。
  • 他には、トッピングとごはんなど。
  • 昨日検定で落っこちちゃったのでがっくりして今日は新店めぐり。本来なら安否確認所のすぐそばなので安否確認に行かないといけないのですがこのお店が最近いろんなところで目に付くので訪問。メンマ、ネギ、チャーシュー、ノリのトッピングに淡麗系の魚介スープと中細麺。ランチタイムは白ご飯か鶏そぼろご飯が無料だそうですが遠慮しておきました。実はこのあとめったにしない連荘をやったんですが結果は明日に。写真はいよいよ在庫がなくなってきたので久々に新江の水を訪問。ちょうどイルカのショーの時間だったのでイルカを撮ろうと努力するもむつかしいわ。イルカに押し出された人をとるのがやっとでした。
  • 本年の通算25杯目
  • 本年の14軒目
  • 本日の散歩 昨日の歩数は8,376歩でした。(本日朝の体重 74.0kg 体脂肪率32.0%、散歩後不明)