淡麗魚介

gesokuban2011-08-02

チャンスセンターから五丁目の辺へ向かったあたり。

  • 電車で。
  • 食べたもの 中華そば中850円。
  • 他には 私以外の人は皆つけ麺食べてました。
  • ブログを書かないという習慣が定着してしまったのか、またまた書くことがたまってしまったのでラーメン食っても食わなくても毎日一話。なんか銀座でいいところがあるような情報があり医者で薬をもらったその足で訪問。カウンター7席だけのお店ということで藤沢本町のはじめと一緒だ。つけめんはしらないですが、中華そばは今風の節系濃厚というのとはちょっと違い丁寧に骨からとったかのような出汁でした。中は二玉でとっても多かったです。この後銀座を散歩中にお呼び出しをいただきいったん帰宅の上、飲み会に参加。ええ年して、といわれそうですが。写真は昭和通りにかかる歩道橋の上から上野方面をのぞんだところ。
  • 本年の通算60杯目
  • 本年の32軒目
  • 本日の散歩 本日の歩数はは17,956歩。(本日朝の体重 73.6kg、体脂肪率23.0%、ジョグ後 体重73.0kg、体脂肪率24.5%)