支那そば

gesokuban2011-11-19

テラスモール湘南

  • 自転車で。
  • 食べたもの しょうゆ780円。
  • 他には しおなど。
  • 11月11日にオープンした湘南テラスモール3Fもフードコートの中に開店した、佐野実さんプロデュースのお店。支那そばやらしいテイストですが、フードコートのらしさも微妙にみせている風。たまたま夕方5時頃に思いついていったので並ばずに食えましたが、お休みの日なんかは結構ならぶようです。12日日に横浜大勝軒102杯目、16日だったかに学校の近所で「こころ」103杯目があります。ちなみに写真は先日の9日に川崎のS1レースに勝ってレイをかけてもらっているクラーベセクレタ号。
  • 本年の通算104杯目
  • 本年の65軒目
  • 本日の散歩 この日の歩数は13,017歩。(この日の朝の体重 体重74.6kg、体脂肪率29.5%、ジョグ後 不明)