支那そば

gesokuban2011-11-23

グリーンライン高田駅からちょっと。

  • 電車で。
  • 食べたもの しょうゆ550円、缶200円。
  • 他には しおなど。
  • 湘南台の宿題店も行かないと行けないんですが資料を見ると水曜が定休日とか。毎度毎度の失敗をしたくないのでこちらへ。メニューにある生ビールはないそうで、缶のスーパードライがおつまみつきで200円。麺は太麺と細麺が選べて今回は細麺に。トッピングはほうれん草にのり、チャーシューと家系みたいですが、スープがすっきりしてていいです。ついでにグリーンライン全線制覇を思いつき中山まで。中山に住んでおられる先輩に連絡しマックでコーヒー。ちなみに写真はグリーンラインのあたま。
  • 本年の通算105杯目
  • 本年の66軒目
  • 本日の散歩 歩数は18時現在9,906歩。(朝の体重 体重73.8kg、体脂肪率32.0%、ジョグ後 不明)